Langueage 日本語中文

同人誌印刷栄光

サイト内検索

2016年1月 システム・ルール改定のお知らせ

 注文後の進捗をご案内するメールを充実させました

「注文したけど、その後メールが届かないのは大丈夫?」という不安の声にお応えするために「注文の流れ」のページで進捗メールの配信の仕組みを詳しく解説しました。進捗メールは合計6通配信されます。クレジットカード決済の場合は「カード決済完了」メールも届くので7通になります。

注文後にメールが届かない場合は、どこかに問題があります。メール設定に不備(アドレス間違い、迷惑メール扱い、受信拒否)があるか、注文自体が受理されていないケースが考えられます。お問い合わせください。
新たに『原稿確認完了のご連絡』メールを追加しました。このメールは入稿いただいたデータ(原稿)が印刷可能なデータであると確認できた後に、お送りするものです。メール配信と同時に印刷に取り掛かりますので、これ以降の変更やキャンセルには費用が発生しますのでご注意ください。

※進捗状況はマイページの「注文プロセス」からも確認ができます。

 マイページ、注文フォームのバージョンアップ

  • マイページの預かり在庫から「期間延長」「廃棄指示」もできるようになりました。
  • 注文フォームで余部の納品先が指定できるようになりました。
  • 注文フォームでキャンペーン、割引、特典が選択できるようになりました。
    該当の割引率などを自動計算する仕組みです。ただし適用外のご注文の場合は、ご入稿後に金額を再計算させていただきます。

 Glory Pointサービスの開始

会員ランクに応じてGlory Pointを付与するサービスを開始しました。いつでも使えるお得な特典ポイントです。有効期限は年度内の1年間(1月~12月)で、他の割引・キャンペーンとの併用はできません。注文時に「キャンペーン/Glory特典」欄でお選びください。

 締切ルールをまとめました

通常期と繁忙期の締切設定についてのページを新しく作成しました。
繁忙期の「締切遅れ」は当社の生産に余裕がある場合、遅れた日数により特急料金を頂戴してご注文をお受けします。先着順でお受けしますが、生産量が満杯となれば受付終了となります。

 書店納品のチャーター便利用

当社では、書店への発送商品の運送時角打ち等の事故を低減するため、ヤマトのJITBOXなどのチャーター便を使用して金曜~土曜の週末発送、土曜~日曜の到着で発送しております。着日指定が特にないお客様は、上記チャーター便での発送とさせていただきます。
なお、チャーター便で届けている主な書店は、虎の穴、メロンブックスです。ただし、出庫依頼が少ない週はチャーター便がありません。この場合と着日指定がある場合は、宅配便での個別発送になります。