Q&A よくある質問

支払方法は何がありますか?

最終更新日: 2022年06月06日

支払い方法は「振込」、「クレジットカード支払」、「楽天ペイ」、「PayPay」があります。

ご入稿後、当社で金額を確認した後に
最終価格決定のご連絡メール』を送信します。
金額をお確かめの上、お支払いください。

◆振込の場合・・・当社の口座のいずれかにご入金ください。
 ご入金の際に、入金者のお名前の前に会員番号(下8桁)を
 追記いただき、振込控えをお手元に保管しておいてください。
 →入金先について

◆クレジットカード決済の場合・・・マイページ「注文状況」の
 詳細画面より、決済画面にお進みください。
 →クレジットカード支払・オンライン決済

◆「楽天ペイ」、「PayPay」の場合・・・マイページ
「注文状況」の詳細画面より、決済画面にお進みください。
 →クレジットカード支払・オンライン決済

Q. 振込先(入金先)はどこですか?
Q. どのタイミングで入金すればいいですか? 
Q. 複数の注文をする場合、まとめて支払いをしてもいいですか?
Q. 振込控えをメール添付で送った場合、返信はもらえますか?
Q. クレジットカード決済のとき、発注者とカードの名義人が違っていてもいいですか?
Q. 後払いは可能ですか?
Q. デビットカードは使えますか?
Q. 決済をしたら画面が真っ白になりました。決済は無事に完了していますか?
Q. 再決済のやり方がわかりません。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
Q. 支払い後に金額が変更になりました。どうすればいいですか?
Q. お金を多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか?
Q. お支払方法を変更出来ますか?
Q. コンビニで支払うことはできますか?
Q. 代引きでの注文は可能でしょうか?
Q. 支払方法にPayPayと楽天ペイの選択がありません。

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド