Q&A よくある質問

決済をしたら画面が真っ白になりました。決済は無事に完了していますか?

最終更新日: 2022年06月06日

決済完了の自動配信メールが届いているかご確認ください。

届いていれば無事に完了していることになります。
メールが未着の場合は、エラーになっている可能性がございます。

弊社までお問い合わせいただければ、決済状況を確認をさせていただく事は可能ですが、
クレジットカードやオンライン決済が使えない原因までは分かりかねる場合がありますので、
弊社から「使用不可」という状況をお伝えした場合、
使用できない理由については契約されておりますクレジットカード会社様またはオンライン決済会社様へお問い合わせください。

Q. 支払方法は何がありますか?
Q. 振込先(入金先)はどこですか?
Q. どのタイミングで入金すればいいですか? 
Q. 複数の注文をする場合、まとめて支払いをしてもいいですか?
Q. 振込控えをメール添付で送った場合、返信はもらえますか?
Q. クレジットカード決済のとき、発注者とカードの名義人が違っていてもいいですか?
Q. 後払いは可能ですか?
Q. デビットカードは使えますか?
Q. 再決済のやり方がわかりません。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
Q. 支払い後に金額が変更になりました。どうすればいいですか?
Q. お金を多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか?
Q. お支払方法を変更出来ますか?
Q. コンビニで支払うことはできますか?
Q. 代引きでの注文は可能でしょうか?
Q. 支払方法にPayPayと楽天ペイの選択がありません。

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド