Q&A よくある質問

支払い後に金額が変更になりました。どうすればいいですか?

最終更新日: 2022年06月06日

クレジットカード支払・オンライン決済なら再決済を、
お振込みなら不足分の追加入金をお願いいたします。

◆クレジットカード支払・オンライン決済の場合
「注文状況」の注文の詳細ページの「決済手続きへ」より再決済の処理をお願いいたします。
一度決済をされていた場合、「決済が完了しております」
との表示がされますが問題はございません。
もう一度決済処理をしていただきます。

尚、再決済が完了後に前回分の決済情報はキャンセルとなります。
2重の引き落としにはなりませんのでご安心ください。

◆お振り込みの場合
金額変更によって過入金が発生した場合は、
ご注文時の選択に沿ってご返金、もしくは預り金とさせていただきます。
不足の場合は追加でご入金ください。

Q. 支払方法は何がありますか?
Q. 振込先(入金先)はどこですか?
Q. どのタイミングで入金すればいいですか? 
Q. 複数の注文をする場合、まとめて支払いをしてもいいですか?
Q. 振込控えをメール添付で送った場合、返信はもらえますか?
Q. クレジットカード決済のとき、発注者とカードの名義人が違っていてもいいですか?
Q. 後払いは可能ですか?
Q. デビットカードは使えますか?
Q. 決済をしたら画面が真っ白になりました。決済は無事に完了していますか?
Q. 再決済のやり方がわかりません。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
Q. お金を多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか?
Q. お支払方法を変更出来ますか?
Q. コンビニで支払うことはできますか?
Q. 代引きでの注文は可能でしょうか?

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド