Q&A よくある質問

お支払方法を変更出来ますか?

最終更新日: 2022年06月06日

はい、変更可能です。

 

支払方法を変更される場合chumon@eikou.comへ直接メールを送信ください。
件名にご注文番号とお名前をご記載いただけますと確認が早いです。

また、どのお支払方法方からどのお支払方法へ変更かをご連絡ください。
(例)クレジットカード支払・オンライン決済 → 三菱UFJ(銀行振込へ) など

作業の進行状況によりますが、既に価格決定メールが届いている場合、
クレジットカード支払・オンライン決済 → マイページ「注文状況」該当注文より決済してください。
振込  → 価格決定メールに表示されている金額をお振込ください。

価格決定メールが届いていない場合は、
メールを待ってからの処理で問題ございません。

Q. 支払方法は何がありますか?
Q. 振込先(入金先)はどこですか?
Q. どのタイミングで入金すればいいですか? 
Q. 複数の注文をする場合、まとめて支払いをしてもいいですか?
Q. 振込控えをメール添付で送った場合、返信はもらえますか?
Q. クレジットカード決済のとき、発注者とカードの名義人が違っていてもいいですか?
Q. 後払いは可能ですか?
Q. デビットカードは使えますか?
Q. 決済をしたら画面が真っ白になりました。決済は無事に完了していますか?
Q. 再決済のやり方がわかりません。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
Q. 支払い後に金額が変更になりました。どうすればいいですか?
Q. お金を多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか?
Q. コンビニで支払うことはできますか?
Q. 代引きでの注文は可能でしょうか?
Q. 支払方法にPayPayと楽天ペイの選択がありません。

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド