Q&A よくある質問

イベントが中止になった場合、注文した荷物はどうなりますか?

最終更新日: 2021年01月22日

イベント中止が連絡されるお日にちにもよりますが、
基本的には中止が決まった時点で発送は一時保留といたします。

既に発送が終了してしまっていた場合、
基本的には着払いにて弊社に返本されます。
廃棄されるといったことはないかと存じますが、
イベント中止が分かり次第、納品先の変更をご連絡ください。

 

商品の発送準備完了メールが届いていない場合
→ マイページ内「注文状況」の詳細画面にある『納品先決定連絡』フォームよりご連絡をお願いします。

商品の発送準備完了メールが届いている場合
→ chumon@eikou.com までお知らせください。

状況によっては臨時でHPへ「イベント中止・延期・参加見合わせの振替フォーム」
を準備することがありますので、こちらの表示あればご利用ください。

 

Q. 綴じ方向とはなんですか?
Q. 希望する本の装丁が、どのセットになるのか分かりません。
Q. 注文部数分を印刷する前に、試し刷りをしてもらうことはできますか?
Q. 綴じ方法とはなんですか?
Q. 複数件注文した場合、同梱してもらうことはできますか?
Q. 表紙特殊紙を使いたいのですが、どのセットを選べばいいですか?
Q. 濃いもしくは薄く刷ってほしいのですか、インク調整は可能ですか?
Q. セットに無い仕様で本を作りたい
Q. 余部の数量は決まっていますか?
Q. 角丸加工が出来る最小、最大ページは何ページですか?
Q. エンボスニス加工はどの部分まで可能でしょうか?
Q. 箔押しを複数個所可能でしょうか?
Q. 箔押し加工、最大何㎠(平方センチ)(何センチ幅)まで可能ですか?
Q. 最大何ページまで印刷可能ですか?
Q. 本文オンデマンドで印刷をした場合、印刷面に光沢(テカリ)は出ますか?
Q. 箔押加工・透明ホログラム加工・空打ち加工・浮き出し加工はそれぞれどんな加工ですか?

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド