Q&A よくある質問

横長サイズ(短辺綴じ)にしたい場合、どのように注文すれば良いでしょうか。

最終更新日: 2024年04月09日

注文の際は「本のサイズ」の項目で、
横長のチェックボックスをお入れください。

横長サイズは各料金表の10%増で承ります。
※金額は自動計算可能です。

A4横長は不可となりますのでご了承くださいませ。
なお、利用する印刷機やセットによって横長適用いたしかねる場合もございます。

尚、横長サイズの作業日数は「+1営業日」になります。

Q. 規格サイズ(A5・B6・新書・文庫判・B5・A4)以外の大きさでも注文できますか?
Q. 料金表にはない総ページ数の注文は可能ですか?
Q. ご注文・ご入稿に関して予約は必要ですか?
Q. 料金表にはない部数の注文は可能ですか?
Q.  注文フォームが使えません。
Q. 締切情報よりも先のイベントですが、注文しても大丈夫ですか?
Q. 他社の持ち込み(持込)表紙は受け付けてもらえますか?
Q. 1冊だけの作成(見本として1冊のみの作成)は可能でしょうか?
Q. 注文の依頼はどのタイミングで行えばいいでしょうか?
Q. 表紙のみ・本文のみの印刷は可能でしょうか?
Q. 料金表よりも少ないページ、少ない部数の注文は可能ですか?
Q. 箔押しの範囲はどのように計算したらいいですか?
Q. 再注文・再版の場合どのようにしたらいいですか?
Q. 注文登録画面の「版種」とは何ですか?どの版種を選んだらいいですか?

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド