Q&A よくある質問

注文フォームが使えません。

最終更新日: 2019年06月06日

推奨していないブラウザを使用している可能性があります。

 

注文フォームの推奨ブラウザは、
Internet Explorer 8.0以上、Firefox 3.6以上です。
その他ブラウザをご利用の場合は、
想定外の不具合が起こる可能性があります。ご注意ください。
Internet Explorerをご利用の際には
互換モードのチェックを外してご利用ください。

 

Q. 規格サイズ(A5・B6・新書・文庫判・B5・A4)以外の大きさでも注文できますか?
Q. 料金表にはない総ページ数の注文は可能ですか?
Q. ご注文・ご入稿に関して予約は必要ですか?
Q. 料金表にはない部数の注文は可能ですか?
Q. 締切情報よりも先のイベントですが、注文しても大丈夫ですか?
Q. 他社の持ち込み(持込)表紙は受け付けてもらえますか?
Q. 1冊だけの作成(見本として1冊のみの作成)は可能でしょうか?
Q. 横長サイズ(短辺綴じ)にしたい場合、どのように注文すれば良いでしょうか。
Q. 注文の依頼はどのタイミングで行えばいいでしょうか?
Q. 表紙のみ・本文のみの印刷は可能でしょうか?
Q. 本文カラーページはどのように配置してもいいのでしょうか?
Q. 料金表よりも少ないページ、少ない部数の注文は可能ですか?
Q. 箔押しの範囲はどのように計算したらいいですか?
Q. 再注文・再版の場合どのようにしたらいいですか?
Q. 注文登録画面の「版種」とは何ですか?どの版種を選んだらいいですか?

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド