Q&A よくある質問

到着日や配達時間帯は指定できますか?

最終更新日: 2024年03月08日

同人誌セット商品(本)に限っては、ご指定は可能です。

着日指定の場合:
納品先をご選択する際に、指定着日欄にご記入ください。
※自宅や指定住所のみご指定可能です。
※指示がございましたら、指示した日にお届けいたします。
 出来次第配送をご希望でしたら、指示しないようお願いいたします。

着時間帯を指示する場合:
各納品先の備考欄にご記入ください。
※運送業者様の時間帯区分により、
ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(例)午前10時指定→午前着(午前中の時間帯指定は対応不可)など

グッズは基本的に「ゆうパケット」を使用します。
着日指定できないため、予めご了承ください。(およそ2~4日がかかります)

Q. 納品先を2ヶ所以上に分けることはできますか?
Q. 見本誌として1冊自宅に送ってもらうことはできますか?
Q. 余部の納品先は指定できますか?
Q. 余部がいらない場合は、どうすればいいですか?
Q. 直接搬入はどのイベントでも可能ですか?
Q. 納品先が未定ですが、注文はできますか?
Q. 直接搬入のリストに参加イベントが載っていないため、選択できません。
Q. 配送部数欄に部数が入力できません。
Q. 書店のみへの納品は可能でしょうか?
Q. 発送先詳細の自宅分が「発送部数0冊」になってます
Q. スペースの連絡はどこからすればいいですか?
Q. 余部のみを自宅に希望したのですが、自宅への発送数が0になっている
Q. 段ボール1箱に何冊入りますか?

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド