Q&A よくある質問

WEB入稿で「アップロード中」から進みません。

最終更新日:2020年03月12日

データ容量・ネットワーク(回線)状況をご確認ください。

 

データ容量
web入稿は、1回にアップロードできる容量は300MBまでです。
300MB以下になるように圧縮・分割していただき、ご入稿ください。
※容量合計に上限はありません。

ネットワーク(回線)状況
容量条件を満たしている状態でアップロード出来ない場合は、
回線が混んでいる、回線が弱いといった可能性がございます。

その場合は無料オンラインストレージ「firestorage」などの
大容量データ宅配サービスをご利用ください。
※ご利用の際は、お名前・注文番号・送付内容(原稿など)を
必ずお書き添えの上  chumon@eikou.com  にご連絡ください。

Eメール添付でのご入稿は、データ自体が
届かない事がが多いので、ご遠慮ください。

お時間を少し空けてご入稿いただければ解決する場合もございます。

 

 

Q. データは圧縮して送ったほうがいいですか?
Q. データの圧縮形式は何がいいですか?
Q. 表紙と本文を分けて入稿することはできますか?
Q. 表紙の先行入稿はできますか?
Q. 当社再版でも、原稿データは送る必要がありますか?
Q. WEB入稿からアップロードができません。
Q. 在データを使用したい場合はどうしたらいいですか?
Q. 入稿ですが、紙原稿とデータが混在していてもいいですか?
Q. 誤ったデータを入れてしまいましたどうしたらいいですか

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド