2014年12月 商品改定のお知らせ | 同人誌印刷・グッズ制作|株式会社栄光

2014年12月 商品改定のお知らせ

“サンバ”で書籍用紙淡クリームが、料金内で使えるようになりました

“サンバDEクリーム”好評につき「書籍用紙 淡クリーム90kg」を、サンバ関連セットでいつでもご利用いただけるように、セット内に入れました。もちろんオプション料金不要ということです。
※「サンバ〇〇」「〇〇サンバ」と、サンバの名称がついた同人誌セットが対象です。 ただし、特急便の「翌日サンバ」「当日サンバ」は対象外です。

天下一舞踏会NEOの料金内で、遊び紙トレペに印刷までできるようになりました

好評の「フェアリーセット」と同様の仕様が、天下一舞踏会NEOの料金内でできるようになります。

  1. 遊び紙(前のみ)でクラシコトレーシング58kgが使えます
  2. そのトレペに追加料金なしで、オンデマンドカラー印刷ができます

※注文フォームで、遊び紙「前のみ」を選択し、紙の名前に「クラシコトレーシング」紙の色に「印刷あり」と入力してください。
※ただし、従来の色上質へは印刷できません。

舞姫商品の表紙用紙「ミニッツGA」の紙色を変更しました(変更済み)

強めの生成り色の「ナチュラル」から、インキの色そのままをより活かせる「スノーホワイト」に変しました。

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド