2013年4月 商品改定のお知らせ | 同人誌印刷・グッズ制作|株式会社栄光

2013年4月 商品改定のお知らせ

『小説本セット』を『スタンダードセット』に統合しました。

セット内の用紙が増えて、しかも一部値下げでさらに使いやすくなりました。
続いて『小説本セット』の発展形として、要望の多かったカラーカバー付のセット『ノベルセット』がまもなく登場!ご期待ください。

○400部以下を中心に一部値下げ!
○B6判・新書判・文庫判の断裁料金が不要になりました。
○セット内で使える用紙を増やしました。

表紙 ニューピジョン20㎏(PPなし)、両更クラフト129.5㎏、オリンパスクラフト129.5㎏
本文 書籍用紙淡クリーム90kg、62㎏(62kgは、文庫サイズでページが多い場合に最適です)

上製本表紙のオプションをはじめました。詳しくは特設ページをご覧ください。

栄光ファイン」の表記を、一般名称の「マットコート90㎏」とします。

「おまかせ光沢割引」は2013年4月で終了いたします。

『チョッキリーナ』の表紙加工は「クリアPP」のみとなります。

A5判からB6判・新書判・文庫判への変形断裁としていただいておりました断裁料金は不要となりました。

当サイトにご登録いただき、ご利用いただいたお客様は「レギュラー」会員としてご案内させていただきます。

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド