Q&A よくある質問

スペースが確認しました。連絡はどこからすればいいですか?

最終更新日: 2024年04月10日

A.ご注文はまだ「注文状況」にある場合:
「注文状況」→該当注文の「詳細表示」をクリックいただき、
右上のボタン「スペース・送付状連絡フォーム」よりご指示願います。

B.ご注文は「注文履歴」に移した場合:

下記情報をご記入いただき、「出荷準備完了」メールよりご返信ください。

注文番号:
スペース番号:
サークル名:

chumon@eikou.com、もしくはお問い合わせフォームより直接ご連絡いただいても構いません。

Q. 納品先を2ヶ所以上に分けることはできますか?
Q. 見本誌として1冊自宅に送ってもらうことはできますか?
Q. 余部の納品先は指定できますか?
Q. 余部がいらない場合は、どうすればいいですか?
Q. 直接搬入はどのイベントでも可能ですか?
Q. 納品先が未定ですが、注文はできますか?
Q. 到着日や配達時間帯は指定できますか?
Q. 直接搬入のリストに参加イベントが載っていないため、選択できません。
Q. 配送部数欄に部数が入力できません。
Q. 書店のみへの納品は可能でしょうか?
Q. 発送先詳細の自宅分が「発送部数0冊」になってます
Q. 余部のみを自宅に希望したのですが、自宅への発送数が0になっている
Q. 段ボール1箱に何冊入りますか?
Q. 書店に納品する商品の発送日が仮注文で確認した日から、金曜日に変わっています。
Q. 書店の送付状など書類の同梱・貼り付けはできますか?

冊子印刷セット一覧

グッズ一覧

ご利用ガイド